お買い物ガイド

からだあいかんにご来店いただきましてありがとうございます。
当店で商品をお買い求めいただく際のご案内や、お支払い方法や送料などご注文に関しても説明しておりますが、ご確認ください。

重要なお知らせ

2023.7.1 価格改定のお知らせ
 日頃より、「からだあいかん」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨今では、原材料や原油価格の高騰がつづいており、原材料費や物流コストなどの負担が大きくなっております。当店も、様々な対策を講じ価格維持に努めて参りましたが、現行の価格を維持するのが困難な状況となりました。 そのため、2023年8月1日よりオリジナル商品の価格改定を実施させていただくことになりました。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを、心よりお詫び申し上げるとともにご理解をいただき、今後も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。新価格はこちら
2020.3.18 送料についてのお知らせ
この度からだあいかんでは、これからもお買い物をいつでも気軽に楽しんで頂きたいく少しでも皆様の美と健康をサポートしたいという想いから、従来5,000円(税込)以上で送料無料のラインを引き下げ、3,980円(税込)以上で送料無料でお届けいたします。
沖縄・離島・一部地域は送料1,650円(税込)、9,800円(税込)以上で送料無料でお届けいたします。(送料無料表記の商品に関しても送料1,650円(税込)をご負担願います)
2018.10.29 臨時休業のお知らせ
11月1日(木)はシステム移行の為、お休みをいただきます。
【あす楽】について…10月31日(水)お昼までいただいたご注文は、10月31日(水)に発送いたします。
【お問い合わせ・発送・受注確認メール】については…11月2日(金)より順次対応いたします。
お休み中でもインターネットでのご注文はお受けいたしております。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2017.6.21 偽サイトにご注意ください。
からだあいかんが運営するWEBサイトの画像や情報を無断で使用し作成された「偽サイト」が確認されております。
偽サイト(なりすましサイト)に当社名や電話番号、住所の表記がある場合でも、当社とは一切の関わりはございませんのでご注意ください。

このような偽サイトを利用した場合、お客様のIDやパスワード等の個人情報が盗まれたり、
偽の商品が届いたり、商品が届かないなどの被害に合う可能性も考えられますのでご注意ください。
偽サイトでの閲覧やご購入は決してなさらないようお願い致します。

対処法など詳しくはこちら
2017.3.29 メールが届かないお客様へ
通常ご注文後に、楽天市場より「【楽天市場】注文内容ご確認」の自動配信メールと、当店からは通常ご注文から翌営業日以内に、【ご注文内容を確認しております】のメールを必ず送信致しております。
もしも、この2通のメールが届いていない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが違っている場合もありますので当店までご連絡をお願いいたします。
また、プロバイダーによってはサーバー側でのセキュリティの強化等により、当店からの連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【rakuten@aikanhonpo.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。よくある質問 Q&A:メールが届かないのですが?
2017.2.10 ノニジュースのラベルに関して
2/9よりノニジュースのラベルは、すべて剥がし易いラベルの商品をお届けしております。
2017.1.25 沖縄・離島にお届けの場合の送料を改正
沖縄・離島にお住いの皆様に少しでもご利用いただきやすい様に送料の再検討を行いました。
今まで送料2,700円(税込)を1,620円(税込)に、送料無料表記の商品は別途1,080円(税込)に変更いたしました。

ご注文について

ご注文から発送までの流れ

商品のご注文からお届けまでの流れをご案内いたします。

  • ご注文
    ご注文ありがとうございます。
  • 「ご注文確認メール」
    (自動配信)
    送信
    こちらのメールには送料などが正しく反映されていない場合がございます。
    最終金額でない場合がありますので当店からの【商品のお届け日につきまして】 のメールをご確認ください。
  • ご注文内容確認
    「ご注文内容を確認
    しております」
    メール送信
    当店にてご注文内容の確認をいたします。
    ご住所・ご注文内容等の確認をお願いいたします。
    ※ご注文が完了した時点で平日(営業日)午前10時を過ぎていた場合は翌営業日の処理になりますのでご了承をお願いいたします。
    (金曜日10時~月曜日10時までは月曜日の処理になります。)
  • お支払いの確認
    お支払い方法によって確認を進めていきます。
    ※以下のような場合はお客様にお問い合わせ中のため受注は一旦保留になります。
    <クレジット決済の承認がとれない場合>
    <後払い決済の承認がとれない場合>
    <ネコボス便(直接ポストにお届け)で代金引換決済でお選びの場合>
    <初回限定の商品を再度ご注文いただいた場合>

    ※これらの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


  • 受注処理

    「商品のお届け日
    につきまして」
    メール送信
    受注処理を始めます。
    受注処理が終了後「商品のお届け日について」のメールをお送りしますので、お届け日の確認をお願いいたします。

    ※お届け日の変更がある場合は、発送の前日までに連絡をお願いいたします。

    ※ご注文の内容は変更することができませんので予めご了承をください。


  • 商品発送

    「商品を発送しました」
    メール送信
    商品発送後「商品を発送しました」のメールをお送りいたします。
  • 商品のご到着
    お待たせいたしました。中身をご確認くださいませ。

ご注文方法と流れ

ご注文の方法を簡単にご説明いたします。

  • STEP1 商品を探す
    ページの右上の検索BOXに、探している商品名、キーワードなどを入力して検索してください。

  • STEP2 商品をカートへ入れる
    ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力していただき、

    をクリックしてお買い物カゴにいれてください。
  • STEP3 買い物カゴの確認
    早速お買い物を開始しましょう。お買い物カゴの内容を確認し、

    をクリックすると、送付先などのデータ入力画面に移行します。
  • STEP4 注文者情報の入力
    画面に従ってご注文者さまの情報など、必要な項目を入力し、

    をクリックします。
  • STEP5 注文内容確認
    内容に問題がなければ、

    をクリックします。
    注文内容がお店に送信されます。

  • STEP6 商品をお届けするまで
    ご注文が正常に完了すると、「お買い上げありがとうございました!」の画面になり、ご注文番号が表示されます。
    ご登録されているメールアドレス宛に【確認の自動配信メール】が送信されます。

定期購入について

定期購入について、ご注文方法を簡単にご説明いたします。

【定期購入とは】

一度お申込みいただくだけで、商品が定期的にお客様のお手元に届く便利なサービスです。
商品価格より10%割引き、送料無料です。

【定期購入のご注文方法】
  • STEP1 商品を探す

    からだあいかんのトップページの右側にあるバナーをクリックして、ご購入の商品を探します。
  • STEP2 商品をカートに入れる
    定期購入していただく商品個数を入れて、定期購入するボタンをクリックします。
  • STEP3 お届け日・サイクルの選択
    お届け日・サイクルを選んで、

    をクリックしてお届け日を確認します。

    間違いがなければ、

    をクリックします。
  • STEP4 お支払い方法・配送方法の選択
    お支払い方法・配送方法を選んで、

    をクリックしてお申込み内容を確認し、間違いがなければ、

    をクリックしてご注文手続きは完了です。
  • STEP5 ご注文後に
    ご注文が正常に完了すると、ご注文番号が表示された画面になります。
    ご登録されているメールアドレス宛に、確認の自動配信メールが送信されます。

注文商品の発送予定日

ご注文から出荷までのスケジュールは、下記をご覧ください。

※営業日(平日)は朝10:00にて一旦受注を締切らせていただいて受注処理となります。但し、金曜日朝10:00~翌月曜日朝10:00迄のご注文とご指定日がある場合などの例外を除いて、当日が出荷予定日となります事をご了承お願いいたします。

【例外】
<お客様のご指定日がある場合>

「ご指定日」にお届けいたします。

<在庫が切れている場合>
商品が入荷次第お届けいたします。

【お届け日についてメール】にてお知らせいたします。

<祝日・長期休暇がある場合>

特別配送スケジュールにてお届けとなります。

お支払いについて

お支払い方法一覧

お支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。

お支払い方法一覧 手数料 メール便 通常便
クレジットカード 無料
代金引換 330円 ×
後払い決済(コンビニ・郵便局) 330円

クレジットカード

手数料 メール便 通常便
無料

代金引換

手数料 メール便 通常便
330円 ×

後払い決済(コンビニ・郵便局)

手数料 メール便 通常便
330円

クレジットカード


VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

代金引換


宅配業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト) 【代引き手数料】料金:330円(税込)

【お支払総額】
商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料330円(税込)

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文者とお届け先が異なる場合は、お届け先のご住所にお届け伝票が同梱で発送となります。
何卒ご了承ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

後払い決済(コンビニ・郵便局)

DSK後払い(コンビニエンスストア・郵便局・各種スマートフォンアプリ決済でのお支払い)
(2022年10月12日18時より、ご利用いただけます。)
商品お受け取り後に、コンビニや銀行でお支払いただく方法で、電算システムグループの株式会社DSテクノロジーズが提供するサービスです。

① 「DSK後払い」は、電算システムグループの株式会社DSテクノロジーズが提供するサービスです。
  ご利用にあたり、利用規約に同意のうえ、お申し込みください。
  ※DSK後払いご利用規約はこちらをご覧ください。
② 購入者様の個人情報およびご注文の内容は、株式会社DSテクノロジーズが行う与信審査および請求書発行等の業務に必要な範囲内で株式会社DSテクノロジーズに提供します。
③ 後払い手数料:330円(税込)
④ ご請求書は、商品とは別に「DSK後払い」よりお送りいたしますので、商品のお受取り後、ご請求書に記載のお支払期限までにコンビニエンスストア・郵便局・各種スマートフォンアプリ決済にてお支払いください。
⑤ 払込金受領証(払込受領書)は、領収書となりますので最低6か月間は大切に保管してください。
⑥ ご利用は、お買い物累計(未払金額合計)が55,000円(税込)までとなります。
⑦ ご注文の都度、所定の審査がございます。審査の結果により、他の決済方法のご利用をお願いする場合がございます。
⑧ 「よくあるお問い合わせ」はこちらをご覧ください。
  DSK後払いサポートセンター
  メールでのお問い合わせ:support@dsk-atobarai.jp
  お電話でのお問い合わせ:058-279-3474(受付時間: 9:00-17:00 平日のみ)
  ※お問い合わせの際は、ご請求書に記載のお問い合わせ番号をお伝えください。
 

出荷・配送について

送料

お届け先のご注文につき、送料550円(税込)をご負担願います。 沖縄・離島にお届けは1,650円(税込)をご負担願います。
お届け先のご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料となります。
沖縄・離島・一部地域にお届けの場合は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※お届け先が複数になる場合は、別途お届け先の分の送料が必要となります。

お届け先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。(沖縄・離島にお届けの場合は1,650円(税込)が必要です。)
※商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その商品は送料×個数分必要になります。

配送について


クロネコヤマト宅急便

通常商品の配送は全てヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。
一部ポスト投函お届けの記載がある商品につきましてはポスト投函にてお届けとなります。

【ポスト投函について】

一部の商品にのみ対応しております。
直接ご自宅のポストにお届けしますので、代金引換や、日付・時間指定はご利用できません。
決済方法は、クレジットカード決済、または後払い決済、銀行振込、コンビニ・郵便局ATM等(前払)になります。

お届けの目安

こちらの表はお届け日数の目安です。詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認をお願いいたします。
ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、商品名、お届け先の情報などを当社までご連絡ください。

※上表のお届け日の日数は月曜日~水曜日までのご注文の場合になります。月曜日~水曜日以外のお届け日数の目安をご覧いただくかお電話にてお問い合わせください。

配送日指定・時間指定

【お届け日について】

お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて5日後からご指定いただけます。
ご指定のない場合のお届け日は、「お届けの目安」を参考にして下さい。
交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
一部、地域によって希望日・時間帯がご希望に添えない場合がございます。

【お届け時間について】
お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
  • 午前中
  • 14-16時
  • 16-18時
  • 18-20時
  • 19-21時
交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

梱包方法について

お客様のお声により、ノニジュースの外箱を廃止いたしました。
そのため外段ボールを丈夫なものに変更し、ゴミの削減によりネットやエアパッキンを廃止しました。
1本1本心を込めて丁寧に梱包しておりますが、破損がございました場合はお手数ですが、【0120-32-7732】までご連絡をお願いいたします。

納品書について

商品と一緒に同梱しております。
但し、ギフトでご注文いただいた場合は、金額のわかる物(納品書、ちらし等)はお入れしておりません。
ギフト商品以外の場合でも、ご注文者様と送付先様のお名前が違う場合は「ギフト扱い」にさせていただき、納品書(金額のわかるもの)はお入れしておりません。

【納品書の対応】
<同梱する場合>
  • ご注文者様とお届け先様のお名前とご住所が同じ場合
  • ご注文者様とお届け先様のお名前が同じでご住所が違う場合
  • ご注文者様とお届け先様のお名前が異なっても、代金引換でお届けの場合
  • ご注文者様より納品書の同梱の依頼をいただいた場合
<同梱しない場合>
  • ご注文者様とお届け先様のお名前とご住所が異なる場合
  • ご注文者様とお届け先様のご住所が同じでも、お名前が違う場合
<同梱しない場合で必要な場合>
ご注文時の備考欄に記載されている、
【重要】ご注文者とお届け先が別(ギフト等)の場合、納品書を同梱・発行していません。【重要】
( )納品書【郵送】希望 / ( )納品書【同梱】希望
のいずれかに(●)をお入れください。

領収書について

領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
領収書の記載金額は、ポイント・クーポン等を差し引いた後の金額になります。
(金融機関等のお振込み手数料は、領収書に記載される金額には含まれません。)

【決済方法別の 領収書の扱い について】
<後払い決済>

コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

<代金引換決済>

送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

<クレジットカード決済>

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

<当店発行の領収書をご希望の場合>

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文いただく際の備考欄にある「領収書発行について」に(●)をご記入いただいて、宛名・但書をご記入ください。

記入例【宛名:○○○○株式会社 但書:ノニジュース代(軽減対象)】
無記入の場合で
・軽減税対商品の場合【宛名:ご注文者様のお名前、但書:食品(軽減対象)】
・税率10%商品の場合【宛名:ご注文者様のお名前、但書:お品代】
・混載の場合【宛名:ご注文者様のお名前、但書:食品(軽減対象)、お品代】
になります。

同梱について

すでにご注文いただいている商品でお届けの指定がなく、お届け先のお名前とご住所が同じ場合は、同梱でお届けいたしております。

<同梱でお届けできない場合>
  • ご注文いただいた商品のお支払い方法が異なる場合
  • 【同梱不可】の商品と一緒にご注文いただいた場合(別途送料が発生いたします)
  • ポスト投函でご注文いただいた場合で、梱包をまとめた時、ポスト投函でお送りできない場合

確認・変更・キャンセル

ご注文内容の確認方法

ご注文が完了いたしますと、ご登録のメールアドレス宛に【注文内容確認メール】が届きます。こちらで、ご注文の内容を確認いただけます。

商品の追加・変更について

お電話かメールにてお問い合わせください。

<商品発送前の場合>

当店がお送りする【お届け日につきまして】のメールに記載されている発送日の前日までにご連絡いただけましたら、変更することができます。

<商品発送処理完了後の場合>

大変申し訳ございませんが、商品の変更をすることができません。

お支払方法の変更

お支払い方法は、変更できる場合とシステム上変更できない場合がございます。

お届け前商品のキャンセル

発送日の前日までにご連絡をいただけましたら、キャンセルは可能となっております。
※決済方法によって手数料がかかる場合がございます。詳しくはお電話にてご確認ください。

送付先の変更

お電話かメールにて一度ご連絡をお願いいたします。
商品がまだ発送されていない場合は、新しいお届け先様のお名前・ご住所をお知らせください。

【出荷後のお届け先変更をご希望の場合】

お客様のご負担にて転送料が必要になります。

<クレジットカード、後払い決済の場合>

出荷後も転送可能ですが、他地域への発送は転送料が発生します。

<代金引換の場合>

出荷後の異なるご住所への転送はできませんのでご了承ください。
※住所変更等で、商品をお受け取りいただけなかった場合は、当店への引き上げ送料はお客様のご負担となります。

お受け取りいただけなかった場合について

ご転居先が不明の場合や、長期ご不在でお届けの商品をお受け取り頂けなかった場合は、一旦当店に引き上げとなります。
その際に発生する諸費用(送料・事務手数料など)をご負担いただきますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
再送をご希望の場合は、再送の送料550円(税込)をご負担いただきますことをご了承お願いいたします。
※沖縄・離島にお届けは1,650円(税込)になります。

《お客様にお願いいたします》

お届け先のご住所が変更になった場合や、長期不在がおわかりの場合は前もって、ご連絡をお願い致します。
再送の場合、当店からの発送の送料、引上げ時の送料、再度お届けする際の送料等がかかりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

返品・交換

返品・交換条件

商品がお手元に届きましたら、一度中身をご確認ください。

【返品・交換をお受けいたします】
<送料が当店負担の場合>
  • 商品が破損、汚損していた場合
  • ご注文と異なる商品が送られてきた場合
<送料・手数料がお客様ご負担の場合>
  • お客様のご都合による返品の場合

※必ず8日間以内にご連絡をお願いします。

どの場合もお手数ですが、必ず電話での連絡をお願いいたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
  • お届けから9日以上経過した商品
  • お客様が一度開封された商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • その他、商品掲載ページに返品できない旨の記載があるもの

返送・交換方法

配送途中の破損や不良品だった場合は、当店までご連絡をお願いします。至急、新品の商品をお送りします。
その商品の中に返送用の荷札をお入れしますので、破損や不良品に貼って、お手数ですが配達のドライバーにお渡しください。

お客様ご都合による返品の場合

必ず、商品到着後8日以内に電話でご連絡をお願いいたします。
(※ご連絡のない場合の返品はお受けできません。)
返品にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

【返金について】

返品商品を当店が確認した後で、返金処理を行います。

【返品・交換についての連絡先】

〒916-0042 福井県鯖江市新横江1-514
株式会社 サーブ
からだあいかん
TEL 0120-32-7732

返金方法について

決済方法によって返金方法が異なります。
お電話でご連絡をいただいた時に、ご説明をさせていただきます。

ラッピングについて

ラッピングについて

ラッピング対象商品は、1ラッピング350円(税込)にてお受けいたします。(メッセージカードが必要な場合は、お付けいたします。)

ラッピング対象商品の目印はこちら

※お試し商品など一部商品につきましては、ラッピング対象外の商品になっておりますので、ご了承をお願いいたします。

商品Q&Aについて

商品のQ&Aにつきましては、各商品の説明のページに設置してあるバナーよりご覧ください。

からだあいかんトップ

お問い合わせ

からだあいかん